スポンサーサイト


今日は午後から、土浦に出動!

またも毎日暑い日がぶり返しています。

今日は、仕事を早めに切り上げて、土浦に向けて出発です。

翌日はゴルフ!その前日の今日は、土浦の街に繰り出すことになりますが・・・・・

土浦には桜町という繁華街がありますが、やたらそれを友人が自慢するので、(お店の店名がすばらしい!!例○○信金)

絶対!群馬県の太田の方がすごいよ!!!と言い続けておりました。。。

3年ぐらい前か、その友人に太田を紹介する機会が出来、彼らも感動していたのが記憶にあります。

この前も、福島の白河のお客さんがいらっしゃった時、一番若い人が、何で消防団が太田に慰安旅行に

行きたいって言うか解った!!といって帰りました。。。

私の、経験の範囲内では、地方都市の繁華街で一番素晴らしのは、博多だと思うのですが、

関東では、やっぱり太田ではないでしょうか???

さて、まあ一番では無いにしても、土浦も捨てたものじゃないんです!

 また、土浦は、太田と違って色ものがありまして、ものまね劇場や、マジックバーなど地元の人でないと

解らない処を案内していただけるので、楽しいんです。。。。

でも、おね~さんのいらっしゃるお店は、私的には太田の勝ち!と思っています。。。

まあ、翌日に支障の無いように今日は大いにはじけたいと思います!!!

P.S

先日、異業種協同組合で秋の研修旅行を企画していて、富士山、山中湖付近に行くことが決まりまして、行き帰りの

通過点に「リニアモーターカー」の記念館があるので見たい!と言ったら、旅行会社の添乗員が、もう寂れて何にも

見るものが無いですよ!と却下されました。。ところが、昨日のニュースを見ると俄然、脚光を浴びているではないですか・・・・

何とか、見れるチャンスがあれば行きたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
